日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

個人消費
広告売上高
 
 経済産業省は4月18日、広告売上高を含む、特定サービス産業動態統計調査2月分を発表した。
 広告全体の売上は4,116億円で、前年同月比99.5%と4ヶ月ぶりのマイナスとなった。内訳では新聞、雑誌、テレビ、ラジオの4媒体合計が99.7%と2ヶ月連続のマイナス、インターネット広告は104.3%で4ヶ月連続のプラスとなった。

2013年2月分にて年間補正が行われたため、2012年1月から2013年1月までのデータが変更されています。
すぐに使えるデータのダウンロード(有料会員専用)


* データダウンロードについて
  • ダウンロードのご利用には、メンバーシップサービス(有料)へのご入会が必要です。
    メンバーシップサービスについては、こちらをご覧下さい。
  • ダウンロード用のデータは、Microsoft PowerPoint 2000およびMicrosoft Excel2000をzip形式で圧縮したものです。ローカルディスクなどにダウンロードした後、解凍してご利用ください。

データでわかる辛口性格診断
会員登録のご案内
消費社会白書2018
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2018 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.