日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

個人消費 百貨店売上高(2016年3月発表)
全店売上高は4ヶ月連続のマイナス、既存店は2ヶ月ぶりプラスに。2月の「全国百貨店売上高」

 

 日本百貨店協会は3月18日に、2月の全国の百貨店売上高を発表した。
 売上高は4,447億円で、店舗調整後(既存店ベース)の前年同月比は100.2%と、2ヶ月ぶりのプラスとなった。



* データダウンロードについて
  • ダウンロードのご利用には、メンバーシップサービス(有料)へのご入会が必要です。
    メンバーシップサービスについては、こちらをご覧下さい。
  • ダウンロード用のデータは、Microsoft PowerPoint 2000およびMicrosoft Excel2000をzip形式で圧縮したものです。ローカルディスクなどにダウンロードした後、解凍してご利用ください。





会員登録のご案内
消費社会白書2018
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.