日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

(2004.06)
ソースネクスト株式会社
-統一・低価格による市場浸透戦略
戦略分析チーム



■SOURCE for SOURCENEXT (HPより)
 コンピュータソフトウエア及びハードウエア製品の企画・開発・販売を手がけるソースネクスト株式会社(東京・港区)は、2003年2月に「高品質が低価格」をコンセプトとした「ソフト◎プライス1980円」をスタートし、2004年2月に統合オフィスツール「スタースイート7」パーソナルパック(1,980円・税抜き)をラインナップに加えた。同製品は、従来の他社製品が数万円以上する中、圧倒的な低価格で、既に10万本以上を売り上げた。

 本コンテンツの全文は、会員サービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧には会員サービス(有料)へのご登録が必要です。

会員サービスご登録についてはこちらをご覧ください。
会員サービスご登録済みの方は、下記をクリックして全文をご利用ください。





会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.