保存BOXに追加
あとで読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

お気に入りに登録
あとで読む
(2002.11)
ソニー株式会社
ブランド価値No.1企業ソニー -ブロードバンド時代にソニーは生き残れるか
戦略分析チーム 合田



 2001年3月期、ソニーの連結売上高が7兆5,783億円(前年比103.6%)となり、松下電器産業の連結売上高6兆8,767億円(前年比89.5%)を抜いた。しかし、ソニーは今大きな問題を抱えている。それは売上高の70%を占めるエレクトロニクス事業(5兆3,104億円)の売上高が前年比97.0%の減収となり、営業利益が82億円の赤字に転落したことである。

 本コンテンツの全文は、会員サービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧には会員サービス(有料)へのご登録が必要です。

会員サービスご登録についてはこちらをご覧ください。
会員サービスご登録済みの方は、下記をクリックして全文をご利用ください。





会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.