保存BOXに追加
あとで読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

お気に入りに登録
あとで読む
森ビル株式会社
東京再生はなるか-六本木ヒルズ・森ビルの挑戦(2001年)
戦略分析チーム 大澤
■ 会社概要
出所:森ビルホームページより作成

 2001年7月30日、森ビルは進行中の六本木六丁目再開発計画(以後、六本木ヒルズ)の商業施設概要を発表し、入居テナントの募集を始めた。森ビルが社運を賭けている六本木ヒルズは民間単独では国内最大であり、都市再生のひとつのモデルとして注目を集めている。2003年春の竣工に向けてこの計画が急ピッチで進められている。東京を中心に総合ディベロッパーとして成長拡大してきた森ビルは、一体どんな都市像を描いているのだろうか。

(2001.12)
 本コンテンツの全文は、会員サービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧には会員サービス(有料)へのご登録が必要です。

会員サービスご登録についてはこちらをご覧ください。
会員サービスご登録済みの方は、下記をクリックして全文をご利用ください。


 
会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.