日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

セコム株式会社
社会システム産業を目指して事業拡大中
-ネット社会先取りで35期連続増収増益 (2000年)
戦略分析チーム

 セコムは高い成長力と潤沢な内部留保を背景に、「社会システム産業」の実現を目指して企業買収・提携を続けている。
 社会システム産業とは、私たちが社会生活や社会活動を営むときに必要不可欠な機能やサービスを単一ではなく、複合化・総合化して付加価値の高いシステムに汲み上げて提供する産業として、また、社会や企業にとってより効率的で便利であると同時に、生活者により豊かで幸せな生活をもたらすことができるものと規定されている。35期連続増収増益を達成したセコムビジネスに迫る。

 本コンテンツの全文は、会員サービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧には会員サービス(有料)へのご登録が必要です。

会員サービスご登録についてはこちらをご覧ください。
会員サービスご登録済みの方は、下記をクリックして全文をご利用ください。


会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.