保存BOXに追加
あとで読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

お気に入りに登録
あとで読む
パーク24株式会社
-駐車場を起点とした勝ちパターンの構築 (2000年)
戦略分析チーム 大澤

 パーク24は無人時間貸駐車場を中心とした駐車場総合プロデュース企業である。これまで、個人が月極で運営していた駐車場を、無人で20分100円というように時間単位で管理、運営する方法を発見し、ビジネスとして成功させた企業である。経営方針は、「駐車場をサービス産業ととらえ、ネットワーク化」し、快適な車社会の実現に向けてその一翼を担い、社会に貢献していくことを使命としている。駐車場ビジネスをサービス産業として捉え、顧客サービスの徹底、顧客満足度の向上を取り入れている。

 本コンテンツの全文は、会員サービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧には会員サービス(有料)へのご登録が必要です。

会員サービスご登録についてはこちらをご覧ください。
会員サービスご登録済みの方は、下記をクリックして全文をご利用ください。


会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.