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戦略200+・企業活動分析
株式会社モスフードサービス(2014年)
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2014年3月期決算の総括
2014年3月期の連結決算は、売上高653億円(前年度比4.7%増)、営業利益22億円(同14.2%増)、経常利益24億円(同12.0%増)となり、増収増益を達成した。主力のハンバーガー商品の大幅リニューアルを行いつつ、独自性のある期間限定商品を投入したり、朝食市場の開拓に力を注いだ。また、好調である海外市場において、台湾や韓国の4店舗増設を筆頭に既存の開拓地域での販売網を拡充した。その結果、モスバーガー事業の売上は608億円(同5.3%増)、営業利益40億円(同7.6%増)を果たした。しかし、その他の飲食事業における新規ブランドの展開や育成にも取り組んでいるものの、業績は芳しくない。今後の拡大は、主軸のモスバーガー事業に加え、これらの新規飲食事業を成長させられるかどうかがカギとなる。

【最新版 303kb・2015.02.16 新規】
モスフードサービス
企業活動分析
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14年
戦略200+・企業活動分析「モスフードサービス」
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