保存BOXに追加
あとで読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

お気に入りに登録
あとで読む

戦略200+・企業活動分析
Nestle Ltd.(ネスレ)(2014年)
人気の企業活動分析 無料サンプル はこちらから
2013年12月期決算の総括
2013年12月期連結決算は、売上高922億スイスフラン(9兆7,770億円。前年比2.7%増)、営業利益140億スイスフラン(約1兆4800億円。同4.3%増)の増収増益であった。地域別売上はどの地域も横ばいだったが、グローバルで事業展開しているNutrition(健康食品など栄養関連)事業が120%と伸びたためである。営業利益も同様に、Nurtrition事業が増益に貢献している。2000年頃より、世界最大の食品飲料企業から、栄養、健康、ウエルネス企業へと企業セグメントを移行させつつある。栄養や機能に焦点をあてた製品だけでなく、すべての製品を 「グッドフード、グッドライフ」を提供するものとして位置付け事業展開を図っている。世界最大の栄養・健康・ウエルネス企業への変革を目指し、今後も事業領域をシフトさせると同時に、アフリカ地域など新興国マーケットへの市場拡大をはかり、持続的成長と高い営業利益を実現し続けようとしている。

【最新版 262kb・2014.07.29 新規】
Nestle Ltd.
企業活動分析
更新状況
14年
戦略200+・企業活動分析「Nestle Ltd.」
戦略200+・企業活動分析

 本コンテンツの全文は、会員サービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧には有料の会員サービスご登録が必要です。

全文はPDFでのご提供になります。「最新版を読む(有料会員)」をクリックすると、PDFファイルのダウンロードが開始されます。


競合他社の業績と比較分析する

会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.