日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

消費社会白書2009
  「新しい消費の現実 求められる信頼価値」ご案内
【2008年11月発刊】
消費社会白書2009
新しい消費の現実
求められる信頼価値

発行日 2008年11月
版形  A4版  カラー印刷
定価  9,800円(本体9,334円+税)
消費社会白書2009
新しい消費の現実 求められる信頼価値
■構成
 はじめに
 第1章 スローダウンする消費
 第2章 信頼の時代と強まる内閉志向
 第3章 消費をリードする
新しいデモグラフィックスと行動
 第4章 趣味選択される商品・サービス-現代の「いき」
 第5章 食品・飲料にみる信頼形成の鍵
 第6章 健康で「キレイ」な生活のためのケア行動
 第7章 AV・携帯端末ニーズの日米中比較
 構成詳細はこちら
ご購入はこちら



会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.