保存BOXに追加
あとで読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

お気に入りに登録
あとで読む
松田久一 著
2012年1月20日
PHP研究所より発売
「嫌消費」不況からの脱出  

 
「売れない時代」の新・販売戦略を提示
「クルマ、海外旅行、マイホームなんて興味ない」
欲しがらない若者たちが増えているのではない。
これまでの販売戦略が間違っていただけだ!
 本書では、出口の見えない迷路から脱出するためのロードマップを提示している。この巨大で長い迷路へ迷い込むきっかけを作ったのは、実は、経済のグローバル化や円高などの対外的な要因ではない。
 本質的な問題は、日本経済における需給の質的なミスマッチである。
 本書から21世紀の日本経済について、地に足のついた明るい展望を持って頂ければ幸いである。さらには市場プラットフォームを実際の現場で追うようできる可能性を感じて頂ければ望外の幸せである。
(「嫌消費」不況からの脱出 序文より)

出版:PHP研究所
定価:1300円+税
構成


会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.