保存BOXに追加
あとで読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

お気に入りに登録
あとで読む
タイトル 発行日 ダウンロード
消費経済レビューVol.5
2007.01.12
2007年1月 ◆  PDF I  II. III-1. III-2. III-3. III-4.
◆ 圧縮ファイル
(自己解凍形式)
ご好評いただいております「消費経済レビュー」第5号となりました。第I部と第II部は、当社イベント「Next vision 2007」より、お届けします。第III部の「垂直統合・非統合の経済分析」は、経済モデル分析によって、企業間での垂直統合・非統合の決定要因を明らかにするものです。
●構成●
     
  1. 産業融合下の市場多面化(MSM)戦略
  2.  
  3. 革新の「見えないエンジン」とプラットフォーム
  4.  
  5. 垂直統合・非統合の経済分析-1  2  3  4
会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.