日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

タイトル 発行日 ダウンロード
季刊 消費経済レビュー Vol.1 2004年9月 ◆  PDF (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
◆ 圧縮ファイル(LHA5.0)
マーケティングと経済学の強み・弱みを相互補完し、実務的課題の解決のために、より実践的で役立つ理論と情報を提供する「季刊 消費経済レビュー」の創刊号です。
会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.