日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

家電量販店顧客満足度調査
タイトル 発行日 ダウンロード
家電量販店顧客満足度調査 2005年5月 ◆  PDF
◆ 圧縮ファイル
(自己解凍形式)
家電量販業界においては、値引き競争ばかりに目がいくが、その実、購買行動のネット化が進み、専門知識を要する情報家電製品の取り扱いが拡大するなど、大手企業間では、顧客をめぐる差別化競争の新しい局面にさしかかっている。
会員登録のご案内
消費社会白書2018
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.