日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

現代ブランド選択の研究 -消費の総ブランド化時代-


タイトル 発行日 ダウンロード
現代ブランド選択の研究
-消費の総ブランド化時代-
2001年6月 ◆ PDF
◆ 圧縮ファイル(LHA5.0)
現在消費の総ブランド化が進んでいます。このレポートでは消費者調査をもとに、ブランド選択が行われている背景やブランドの消費リーダーは誰か、彼らの特徴は何か、といったことについてまとめました。
会員登録のご案内
消費社会白書2018
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.