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 2016年10月
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コンテンツアクセスランキング(2016年9月)
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データ・事実
8月の「完全失業率」は悪化、「有効求人倍率」は横ばい
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データ・事実
実収入、可処分所得ともに2ヶ月ぶりのプラス。8月の「家計収入」 / 勤労者世帯は4ヶ月連続、全世帯は6ヶ月連続のマイナスとなった、8月の「消費支出」
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企業活動分析
主力ブランド販売や米国市場の好調で増収増益となった「亀田製菓」
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データ・事実
持家は7ヶ月連続、貸家は10ヶ月連続のプラス。全体でも2ヶ月連続のプラスとなった、8月の「新設住宅着工戸数」
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消費者調査データ
スナック菓子(2016年10月版) カルビーが上位独占、盤石の強さ!
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データ・事実
普通乗用車は2ヶ月連続のプラス、軽乗用車は21ヶ月連続のマイナス。9月の「乗用車販売台数」
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企業活動分析
「PS4」好調で前年度比+330%の大幅増益となった「ソニー」
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戦略ケース
オムニセブンの曲がり角―リアルとネットの融合は成功するか
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消費からみた景気指標
新車販売台数、預貯金がプラスに転じる。主要14項目中6項目が前年同月比プラス
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データ・事実
全国で14ヶ月連続、地域別では9ブロックで50ポイントを下回った9月の「地域別DI現状判断」 / 全国では14ヶ月連続、地域別では8ブロックで50ポイントを下回った9月の「地域別DI先行き判断」
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データ・事実
卸売業、小売業ともにマイナス。商業全体でも13ヶ月連続のマイナス。8月の「商業動態統計調査」
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企業活動分析
中国、新興国の経済減速で減益となった「日立製作所」
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データ・事実
4媒体合計が2ヶ月連続のマイナス、全体でも13ヶ月ぶりのマイナス。8月の「広告売上高」
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消費者調査データ
錠菓(2016年10月版) ミンティア、フリスクの2強対決は、ミンティア優位
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データ・事実
数量ベース、金額ベースともに3ヶ月ぶりのプラス。8月の「デスクトップパソコンの生産」 / 数量ベースは4ヶ月連続のプラス、金額ベースでは2ヶ月ぶりのプラス。8月の「ノートパソコンの生産」 / 数量ベースでは18ヶ月連続、金額ベースでも9ヶ月連続のマイナス。8月の「デジタルコンパクトカメラの生産」 / 数量ベースは5ヶ月連続のマイナス、金額ベースでは5ヶ月ぶりのプラス。8月の「デジタル一眼レフカメラの生産」 / 数量ベースは17ヶ月連続のプラス、金額ベースは8ヶ月ぶりのマイナス。8月の「薄型テレビの生産」
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データ・事実
全店売上高は11ヶ月連続、既存店も7ヶ月連続のマイナス。9月の「全国百貨店売上高」 / 残暑や天候不順で季節商品振るわず、既存店では2ヶ月連続のマイナスとなった9月の「チェーンストア売上高」 / 既存店は前年同月と同水準、全店では43ヶ月連続のプラスとなった、9月の「コンビニエンスストア売上高」
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「食」のマンスリー・ニュースレター
ナチュラル野菜はどこまで広がるのか
企業活動分析
国内およびアジア市場の伸長で増収増益となった「花王」
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データ・事実
給与は前年同月と同水準、労働時間は19ヶ月連続のマイナス。8月の「現金給与総額と所定外労働時間」
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データ・事実
売上高は10ヶ月連続、客単価は26ヶ月連続のプラス。9月の「ファーストフード売上高」 / 売上高、客単価ともに2ヶ月連続のマイナスとなった、9月の「ファミリーレストラン売上高」







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