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ポケット版・会社早わかり
ぴあ株式会社(2014年)
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ぴあの2014年3月期決算の総括と戦略計画

 ぴあ株式会社の2014年3月期の連結決算は、売上高1,281億円(前期比14.5%増)、営業利益9億円(同136.6%増)、経常利益9億円(同156.9%増)と、大幅な増収増益を果たした。インターネットでのチケット販売が好調に推移し、大型興業を中心に音楽・演劇・スポーツ・レジャーなど様々なジャンルで収益拡大に貢献。また、11年に開設したスマートフォン専用サイトの利用率が高まり、同サービス利用の際に登録する「ぴあ会員」も14年3月に1,500万人を達成した。加えて、13年5月に業務提携契約を締結したKDDI株式会社とは、「auスマートパス」会員向けのチケットを先行販売する他、スマートフォン向けエンタテインメントサイトの開設やイベント開催を通じて取り組みを拡大。顧客サービスの付加価値を高め、更なる収益の確保に努める。今後は、新たな成長を遂げるための基盤を整備するべく新規事業の開発を推進し、事業の多角化を目指す。

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