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ポケット版・会社早わかり
株式会社オンワードホールディングス(2014年)
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オンワードホールディングスの2014年2月期決算の総括と戦略計画

 2014年2月期連結決算は、売上高2,790億円(前年比8.0%増)、営業利益94億円(前年比15.8%減)と増収減益となった。主力のアパレル関連事業(構成比94%)は、売上高2,620億円(前年比8.0%増)、営業利益116億円(前年比19.7%減)と増収減益となった。国内事業は好調で計画以上の業績となったが、海外事業は売上は拡大したものの減益となった。欧州におけるジルサンダーグループの先行投資、北米、アジア地区での投資もかさみ減益となった。2014年度は、売上高2,907億円(前年比4.0%増)、営業利益123億円(前年比30.5%増)を計画している。国内事業、海外事業とも選択と集中をさらに進め、基幹事業および主力ブランドへ必要な投資を行い安定的で収益性の高い事業の拡大を確実に行い、今後成長が見込める分野や市場に向けた新規ビジネスの開発・進出を積極的に推進していく予定である。

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