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ポケット版・会社早わかり
株式会社スタートトゥデイ(2014年)
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スタートトゥデイの2014年3月期決算の総括と戦略計画

 インターネット上のファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」を展開するスタートトゥデイの2014年3月期連結決算は、売上高386億円(前期比110.1%)、営業利益124億円(同145.2%)と増収増益であった。主力のモール事業では商品取扱高の8割を占める「受託ショップ事業」が前年比2割増、自社EC支援事業も3割以上の増加を記録するなど好調であった。前期は初の業績下方修正などで先行きが懸念されたが、再び高い成長を達成した。ファッションEC市場のポテンシャルを踏まえて、商品取扱高5,000億円-営業利益500億円を中長期計画として掲げており、既存の会員の利用度アップと新規会員拡大を継続的に実現させていくためには、スマホなど新しい技術を取り入れるとともに、リアル店舗との連動により顧客満足度アップが鍵を握る。

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