日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net


開催要項
  日時 : 2012年11月29日(木) 13:00~15:00

  会場 : JMR生活総合研究所 会議室
      パレスサイドビル2F
      東京メトロ東西線竹橋駅下車直結(地図

  参加費:おひとり様10,000円(税込み
      「消費社会白書2013」本代含む)

  定員 : 30名(ご応募多数の場合は先着順とさせていただきます)

プログラム(エッセンスを公開中)
Session 1
2013年をどう読むか
13:00~13:30
代表取締役 松田 久一
2013年に消費は大きく変わる。
消費の激動期は、企業に新しい機会と脅威をもたらす。市場の強者には大きな脅威であり、弱者には機会である。

Session 2
低燃費スタイルと
近縁価値が変える
消費市場
13:30~14:30
消費研究チーム
1.2013年の消費をどう読むか
2.価値意識をどう捉えるか
3.どんな消費トレンドが生まれているか
4.ブーム、ヒットは今どのように生まれているか
5.どんな購買行動になっているか
Q&A
14:30~15:00
フリーディスカッション
お客さまと、分析者の直接対話の試み。
白書には盛り込めなかったデータ、分析結果や検証されなかった仮説などを含めて、 即時にリアルな情報を提供。



データでわかる辛口性格診断
会員登録のご案内
消費社会白書2018
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2018 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.