日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net


フレッシャーズ応援キャンペーン
簡単無料会員登録で
「FAQでわかるマーケティング」テキスト配布中!



この春、プロのマーケターを目指してみませんか?


 マーケティングのプロフェッショナルとなるには、常に新しい理論や業界動向を採り入れていく必要があります。その一方で、最新動向を真に理解するためには、ベーシックな知識や理論も重要です。
 ただいま無料会員へのご登録で、フレッシャーズに向けた、FAQ形式で学べるテキストPDFをプレゼント中!
 J-marketingの人気コンテンツ、「MNEXT 眼のつけどころ」、「マーケティングFAQ」と「FAQでわかるマーケティング実務と戦略経営入門」を再構成。ふたつの論文と28のFAQでマーケティングを体系的に学ぶことができます。
 初めてマーケティングを学ぶ方、あらためて学びたい方に最適な一冊となっています。この機会にぜひご活用ください。

掲載内容(抜粋)

  • 論文:戦略的思考とは何でしょう?
  • 論文:新用語で解説するマーケティング最前線
  • Q.マーケティングとはなんですか?
  • Q.どうすれば強いブランドがつくれますか?
  • Q. 成熟ブランドを活性化するにはどうしたら良いでしょうか?
  • Q. 「需要の価格弾力性」をどう理解すればよいでしょうか。
  • Q. 広告や販促の効果を判断するには、どうしたらよいでしょうか?
  • Q. 現代の営業にはどういう考え方が必要でしょうか?


簡単登録でいますぐダウンロード!



マーケティングモニターのご案内
データでわかる辛口性格診断
マーケティング入門講座
会員登録のご案内
消費社会白書2018
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2018 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.